HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

御腐海改めオフ会レポ

行ってきましたコンクリートジャングル東京!

脳みそがクソババアなせいで割とうろ覚えなので時系列間違ってても許してください





ビッグサイトでFFF2に参加して、14時くらいに昼食ってその足で浜松町へ。



ポケセンにも特に迷わず着いたはいいが、それっぽい人が見当たらずとりあえずヨルノズクチェーン(2個目)を買うぐらじょう。


集合時間の5時半の5分前になっても、それっぽい人が辺りに見当たらなかったので主催のゆた氏にメールしたところ、「今から外出るよー」ときたので外に出ると男の人がわらわらいたので、「あーこれかー」と近寄って「オフ会ですか?」と聞いてみるとやはりそうでした。

ななふし氏だけ1人離れてDS二台持ちしてて「なんて奴だ」と思いました。
その辺に腰掛けてたんですが、脚が長すぎて圧巻。
立ち上がったら本当に背が高いしこれがいわゆる高身長イケメンキャラかと。


かいわれ氏はユニオンルーム?の中にいたそうで誰だったかが呼びに行ってでてきた姿見て、長身な会社帰りのリーマンかと思いました。そんな感じの雰囲気でした。ゆるふわJK(爆笑)


どうやらポケセンに集まるメンツは男性陣全員と私だけだったようでそのまま居酒屋に移動ということになりました。
男集団の中に一人紛れ込む私はさぞや浮いていたことでしょう。
居酒屋に向かう途中、リトマス氏がさり気なく「荷物持とうか」とアピールしていたのですが、余裕でガン無視かましてすみませんでした。


リトマス氏と私の間にポラス氏(うろ覚え)がいたのですが、「なんで俺挟んでそんなことしちゃうの」みたいなこと言いだした結果キャリーバックを二人で持ってスキップする面白い絵面になってました。
酒入ってないのに既にこいつら素面じゃなくねー!?っていう!


大体居酒屋の前に着いたぐらいで、女性陣2人が浜松町に着いたという連絡が入って、来た道をUターンすることに。
そして浜松町に着いたところで


女性陣「ポケセンに着きました」

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(浜松町駅挟んで居酒屋と真逆)


居酒屋の予約した時間も迫っていたので一度二手に別れることに。
片方はリトマス君とむくどり氏が「行ってくるわー」と名乗りを上げたのはいいのですが。

リトマス君が私のキャリーバックをそのまま持っていきおって私はかなり動揺しました。
かなり動揺しました。 かなり動揺しました

今だから言いますが、あのキャリーバックの中には実は、論者オフに行く前日に東京で会った友達に貰ったTENGAピンクローターが入っていたのです。
いやTENGAは実物見てみたいなあとか言ったことがあったからしょうがないんですがピンクローターは流石にちょっと……


まあ、それがもし何かの拍子で鞄が開いてボロッと出てきてしまったらと思ったら私はもう!!!!!!!!!!!!!
ヒョエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白濁ホモ同人誌電車の中でぶちまけるレベルで恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういうわけでリトマス氏達と女性陣が居酒屋に着くまで本当気が気じゃなかったです。いやマジで。



とりあえず自分ともう1人の未成年勢除いて酒頼んで乾杯しました。
ゆた氏の乾杯の音頭(?)がgdgdでワロタ。役割論理的乾杯、略してヤンパーイwwwwwwwwwww

そのあと、チョコレート配布タイム。

自分は市販品の詰め合わせみたいなのをばらまきました。


連甫氏に頂いた手作りチョコ///////////(まだ食べてない)
ちょ

ちょここ
左からゆた氏に頂いた静岡名物?こっこ かいわれ氏から頂いたあんマカロン(これはすごい美味しい) リトマス君から頂いた寿司みたいなパッケージになってるチョコ 

あと写真載せてないですがざみちゃさんからフウロちゃんのイラストカード貰いました! かわいい!



その後自己紹介という流れに。


最初は順番・席の位置はこんな感じでした!
haitib.png




ゆた氏は一部の方にフルネームが割れていて、自己紹介中、完全に本名で煽られてました。
好きなポケモンはマニューラ。好きなイナイレキャラは吹雪君。

ゆた「特にななふしとかいわれ、てめぇはゆるさん」
ゆた「これオフ会やぞ!!! HNで呼べや!!!!」

ななふし氏とゆた氏は名前で呼び合う関係♂


椋鳥氏はイマイチ絡めなかったので正直印象が薄いですごめんなさい(他の人のレポに任せます)


人参氏はリア充自慢被害者の会ネタで弄られましたがやはりこのオフはノマカプよりモーホーの方が盛り上がるので影は薄めでした。(席の位置の問題もあるがー 完全に対角線上)
適当な男と絡んで浮気現場ということで彼女に送りつけようとかいう話をちらっとしたくらいで。

人参氏はHN的に長身を予想していたのですが、案外低身長勢で驚き桃の木。



ポラス氏はゆた氏の幼馴染ということでいろんなネタを持ってそうでした。

ポラス氏「ゆた氏は何人も社会的に葬ってきたからね」
ゆた氏「え?」←指折り数えようとするゆた氏

「心当たりあんのかよ」と、戦慄するななふし&かいわれコンビが、かわいかった(小学生並の感想)

あとポラス氏の二次嫁は誰ですかという質問があったのですが、結局わからずじまいでしたね!誰なんでしょうか!



ひろ氏も全く絡めなかったので正直印象が薄いです;; 

ひろ氏と椋鳥氏は次回で積極的に絡んでいきたいところ。



連甫氏は二階堂監督×豪炎寺が本命だそうでそこはしっかりと覚えてます。後主花と虎兎。
腹黒そうな自己紹介だった。☆(ゝω・)v←なんとなく連甫氏はこの顔文字が似合う


リトマス君は二次嫁がブラマジガールということは覚えた。
唯一フィギュア買ったらしい。



自分のことについてはスルーで。
関西人ですが、オチが無い話しても怒りません。本当です。



ななふし氏といえば女装山脈。好きなヤケモンはネオヤンギ。
ネオヤンギって言ったところのゆた氏の反応がもうこれデキてるだろって感じでした。
ななふし氏は最後まで見た目とtwitterの発言がは一致しなかったです。アイコンのフリーザ様はチビなのに、ななふし氏本人はかなりの長身というのがあるかもしれない。


かいわれさんは腕毛ご飯クラスタの印象が強くて。あと自己紹介の最後にとってつけたように言った「ゆるふわJK」の印象がすごい。
ハン……?


ざみちゃさんはすごいしっかりしてそうな人だな~と思った。
ジュードストラップとアイチきゅん。
正直ざみちゃさんと連甫氏は最初逆かと思った

ざみちゃさんのところまで自己紹介が回ったところでざみちゃさんは新幹線の都合で帰ることに。時間経つの早い!ドリンク注文で結構中断したりしてたしね!


自己紹介の合間にあったことといえば、

・率先して料理を取り分けるゆるふわかいわれちゃん
・取り分けずにサラダボウルそのままで食べるななふし氏
・眼鏡オバヒ(カセットコンロ)で焦げた鶏ちゃん焼き

など。


そのあとは誰かがトイレ行くたびに席替えしてたような感じでした。
個人的に笑った流れなど備忘録的に載せときます。


連甫氏「ななふしはパッと見爽やかイケメンなのに……なんでこう……こんなんなんですか?」
ななふし氏「部室にあったエヴァの漫画のせい」


ゆた氏もななふし氏も痔を患わっているので夜の攻守交代は頻繁なのだろうかという(ry


ななふし「6V性別不一致と3V平均以上性別一致なら、性別は妥協するでしょう」←男の娘についての発言
 →つまり潜在的バイ…?

ゆたななの実質の連れション
 →ななふし、ゆたに背後に立たれ尻に恐怖

男性トイレに10円持っていったら小用で的を狙うゲームがあったらしいぞ☆(女性はそんなのなかった)

揚げパスタで疑似ポッキーゲーム

尻穴に揚げパスタ

ゆたななふしかいわれ三角関係

幼なじみゆたポラス萌え

ゆた、ななふしに膝に乗られ「愛が重い」

身長差萌える()

ロジカルトレイン

性的につながリーヨからのケツ穴拡がリーヨ!!!!!!!!!11

男性でも女性でも背後から乳揉みは萌える


(マニューラのエロ同人持ってきたゆた氏に対して)ななふし「使用感はどうでしたか?」
ゆた「役割持てる」



などなど愉快なやり取りがいっぱいありましたねー。
私は夜行バスの都合でとっとと帰りましたが男だらけの二次会のカラオケの状況がtwitterやメールで届いて面白かったです。

次回があるならそっちにも参加したいですし、関西でも私の成人後辺りでやりたいですねー!

主催のゆた氏、またほかの参加者の皆様、たのしい時間をありがとうございました!


この記事のトラックバックURL

http://grsrgn.blog14.fc2.com/tb.php/21-77ee3dbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


